Top > ピックアップ > ブランディアを利用している芸能人は?

ブランディアを利用している芸能人は?

クローゼットに眠っている要らなくなった服やバック、小物などのブランド品はありませんか。
何だか捨てるのももったいないけれど、このままとっておくのも場所をとるしどうしよう・・・という方におすすめがブランディアです。

要らなくなったブランド品を専用の箱に詰めて送るだけで、品物の査定をしてもらえるサービスです。
もちろん詰める箱やそれを送る送料も無料。時間がなくてブランド品 買取店に行けない人でも、パソコンや携帯から24時間申し込みオーケー、すると専用の箱が届いて詰めて送るだけで、楽々査定してもらえちゃうんです。
審査結果はメールかFAXでお知らせ、金額に納得がいかなければキャンセルもできます。
それに残念ながら買取に至らなかったお品物も、ブランディアの方できれいに梱包して送料無料で返却してもらえるんです。サイトには高く買い取ってもらうコツなども掲載されており、一読するだけでもためになる内容です。そんなブランディアですが、一般の方だけでなく、特に仕事が不規則で忙しい芸能人の方も利用されているようです。

モデルの紗栄子さんは、詰めて送るだけと簡単なので、大掃除や衣替えの時に便利、自分の周囲にも利用している人は沢山いる、スタイリストやママ友も結構な割合で利用しているみたいとご自身のブログでブランディアについて言及しています。

また、2012年5月に放送された芸能人の中村アンさん、中上五月さん、工藤えみさんがメインMCを務めるGirlsTV!では芸能人をゲストに迎え、ブランディアを実際に試してもらうというコーナーを実施。
ブランディア査定員による実際の査定を生で体験。
査定のポイントを知ることで、どうすれば高く買い取ってもらえるかもわかってしまうという興味深い内容です。

いつでも箱に詰めて送るだけというブランディアは、仕事が不規則で忙しい芸能人にもってこいの買取り方法と言えます。
ブランディアを利用しているとカミングアウトしている芸能人はそれほど多くないですが、おそらく多くの芸能人が利用したり、利用を検討しているでしょう。

ピックアップ

関連エントリー
ゆるーくブランディアを利用している芸能人は?テスト